A8.netにAS会員登録するのに必要なこと

A8.netに会員登録するために必要なもの・資格をまとめました。
注意年齢(18歳以上であること)
残念なことに18歳未満の方は18歳になるまで待ってください・・・。
親に頼んで(もしくは勝手に)フォームに名前、年齢等を入力するのは、A8.netの禁止事項にあたるので、このサイトではオススメすることはできません。
もし発覚した場合、成果報酬の取り消しや強制退会になってしまうと思われます。
強制退会者の再登録も禁止事項の一つに書いてあるので、要注意です。
AS会員利用規約
http://support.a8.net/as/kiyaku.html
A8.netでの禁止事項
http://support.a8.net/as/kinshi.html
メールアドレス(継続的に連絡の取れるアドレス)
A8.netからメールを受け取るためのアドレスです。
携帯電話のメールアドレスではなく、パソコンで見ることの出来るメールアドレスが必要です。
フリーメールで大丈夫です。
ちなみに自分はYahooメールを使っています。
継続的に連絡の取れるアドレスと書いたのは、例えば、「10分だけ機能するメールアドレスを取得できるサイトを使って、会員登録するといったことは禁止事項です。」ということが言いたかったのです。
A8.netの登録には使えませんが、使うところを選べば意外と便利なので、リンクだけ紹介しておきます。
10 Minute Mail
http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html
会員登録などせずに、一時的なメールアドレスを取得できるサイトです。
使ってみたいけど不安な方は「メール 一時的」などで検索すると、似たようなサービスや解説が見つかります。
銀行口座またはゆうちょ銀行の口座
すでに銀行口座を持っているなら大丈夫です。
アフィリエイト用に新しく作って普段使う口座と分けるのも、わかりやすくて良いと思います(行動するという点でも)。
ただ新しく作る場合に注意したいのは、A8.netではゆうちょ銀行の口座の振込手数料が一番安く、一律30円だということです。
他は、3万円未満の場合、つまりアフィリエイトの報酬額が3万円未満の場合、三井住友銀行の渋谷駅前支店が105円、三井住友銀行渋谷駅前店以外が210円で、その他は525円です。
A8.netから、3万円以上振り込まれる場合、ゆうちょ銀行以外はもっと手数料を取られます。
注意気をつけたいのは、ゆうちょ銀行の口座でも「通常貯蓄貯金」「振替口座」はA8.netでは使用できません
A8.netで使えるゆうちょ銀行の口座は、全銀システム対応他行用口座と、従来の郵便貯金口座の2種類があるのですが、全銀システム対応他行用口座は、一般の銀行と同じ手数料になってしまいます。
AS – FAQ: 09.振込と口座について
http://support.a8.net/a8/as/faq/09/
ゆうちょ銀行
http://www.jp-bank.japanpost.jp/
関連記事
A8.netの振込手数料が一番安い!ゆうちょ銀行総合口座の開設方法
http://fanblogs.jp/affiliate-nyuumon/archive/9/0
ウェブサイト・メルマガ(無くても可)
会員登録時に、アフィリエイトしようとしている、自分のブログやサイト、メルマガの情報を登録することになります。
ただし、絶対必要というわけではありません。
A8.netはファンブログというブログサービスも提供してくれているので、サイトを持っていない場合、同時にファンブログに登録することになります。
ファンブログではブログを作りたくないよ!という方は、あらかじめアフィリエイト可のブログサービス等に登録して、ブログなどを作ってから、会員登録することになります。
注意アフィリエイトを禁止しているサービスもあるので、利用規約などを読んで、アフィリエイトをしても良いか確認が必要です。
ちなみに、このページはファンブログです^^
アフィリエイト可能なブログサービス
FC2ブログ

FC2は、ブログだけでなく、ホームページスペースの提供や、アクセス解析サービスなどたくさんのサービスを提供しているので、ひとつアカウントを持ってても良いかなと思います。自分はひとつ持ってます。
長くなったので、まとめ!
年齢が18歳以上で、A8.netからのメールを受信できるPCメールアドレス(フリーメール可)を持っていて、銀行口座があれば大丈夫!(ゆうちょ銀行がオススメ)
自分のホームページやブログ、メルマガを持っていたほうが良いけれど、持っていない場合は、同時にファンブログ(A8.netが提供するブログサービス)に登録することになり、アフィリエイトを始めることが出来る。



【注目】ついに楽天・Amazonも掲載できるようになりました!
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net

タイトルとURLをコピーしました