A8.netとは?

A8.net(エーハチネット)とは、国内最大級のASPです。
アフィリエイトをやっているほとんどの人が会員登録しているであろう定番ASPです。
2011年には登録サイト数、100万サイト突破記念のキャンペーンがあったくらいです・・・すごい数ですね。
ちなみに、ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダの頭文字を取った言葉で、アフィリエイトをしたい人(アフィリエイター)と広告を出したい企業との間を仲介してくれる、広告代理店のようなものです。
どういうことか例を挙げて説明します。
ある企業が、新製品を売り出したいと思って、A8.netに製品のアピールを依頼したとします。
依頼を受けたA8.netは、会員登録しているアフィリエイターに、メールでお知らせしたり、サイト上でお知らせをします。
どんな内容か、とても簡単に言うと、「新しく、こんな製品・会社・お店の広告の依頼が来ました。1件成約すると報酬はいくらいくら、または売り上げの何パーセントです。」といったものです。
会員登録したアフィリエイターは、お知らせを見て、新製品を自分のサイトなどで紹介したいと思えば、紹介する。紹介したくない、または自分のサイト・ブログの内容に合わないと思えば紹介しなくてもいいのです。
A8.netに、ノルマや達成義務というものはありません。
極端なことを言えば、会員登録するだけして放置しておいても大丈夫です(なんのために登録したのかわからなくなりますが)。
A8.netへの会員登録は無料で、年会費や、別途お金が必要になるということはありません。
このサイトを読んで少しでも興味がわいたら会員登録してみてください。



【注目】ついに楽天・Amazonも掲載できるようになりました!
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net

何を隠そうこのリンクもアフィリエイトになっているのです!
つまり、ここから会員登録していただければ、いくらかのお金が私に入ってきます。(A8.netの規約により具体的な金額はお教えできませんが、会員登録すれば、報酬額がいくらか見ることが出来ますし、実際にこのアフィリエイトをすることもできます!)

タイトルとURLをコピーしました